ROのIris在中の誤爆王子の日々の出来事のブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月28日 (火) | 編集 |
前回のブログで、言っていたとおり、うちの騎士子ちゃんが発光しましたw

97あたり急成長をつげ99になりましたw
自分自身初めての転生だったのでマジうれしいですw
ここまでお世話になった方がたほんとにありがとう護持増したw

一昨日の発光式・・・

すみませんw21時といいながら思いっきり寝過ごしちゃいましたw
本当にすみませんでしたw

でん、主役の自分が最後に登場w

みんな揃っていたみたいなので、
モンクの転職所のところで、発行指揮をしましたw
枝をみんなに、配り・・・・

では、オレから・・・ポキッ・・・・マーター・・

光れず・・・

次は、ピッキ・・・

とりあえずw11人、1週しちゃいましたw7500しか残ってないのにw

で、そいたらポンゴン登場・・・そしてついにピカーーーっとひかりましたw

枝があまったので、みんなでぽきぽき・・・

なんかカオスになってきたーーーーー、全滅になりかけましたw

イヤーひどかったw

その後にいろいろとお祝いをいただきましたw皆さんほんとうにありがとうw
みんなで早く棚にいけるよにがんばるよw


今は廃剣士ライフをすごしておりえまdすs。

転生ごは、Gるどのメンバーでリヒの↑のメタりん狩りをしました。
そこでなぜかニヨが発生wみんなありがとーーw

釣りをしてくれて有賀とw
すぐガス欠になってごめんなさい・・・
バッシュってあんなに燃費悪かったんですね・・・・
しみじみ思います・・・


えとー後日のメモリアルブックの件なんですが・・・

9時20分
       起床!
9時30分
       PC電源ON
9時35分
       ツタヤ会員登録して待機
9時52分
       メモリアルブック前待機
9時55分
       様子見にクリック
         ・ 
         ・
         ・
         ・
  うごかねーーーー!!!めちゃおもw
  なんだこりゃーー、買えなそう・・・


5分ぐらい待ってたら動いたので清算してみたら・・・


な・・・な・・なんと!!!   

注文で着ちゃいましたwてへ♪
届くのが待ち遠しいですw



でも、再販買う人、かなり多かったみたいです。
別なところでは1分で売り切れもあったそうです・・・





そして本日、我が家がついに光回線変わりましたw
 やっぱちがうもんえすねー、かなり軽いw
今の時点では、ROは試してないけど、ラグがなければいいなw
2010年09月25日 (土) | 編集 |
お久しぶりです!本当にすみません!楽しみに読んでくれてる人がいるのに放置して・・・

えっ?いない?
ですよねー。分かってたけど。



最近の現状報告かな?

最近騎士様が、97になってから育成に火がつきました!

それで毎日のように生体2の臨時に行ってました。

本日98の99、2%になりました。のこりが0、8%無いくらいの750kかな。
明日調整をして、みんなが揃いそうなら、発光式したいなと思ってます。
生体では色々ありましたが、楽しかったかな!PDより釣りに対してストレスも無かったしね~。
取りあえず、早くLKになりたいです。

明日はアカデミーバッヂも取りに行かないとー。

まぁこんな感じです
2010年09月09日 (木) | 編集 |
えっと、ついに誤爆王子は、ギルドを設立することになりましたw

ギルドの名前は・・・



「秘め、ちがごばk」

こんな感じの名前になりましたw
命名者はMたんですよ。これから忙しくなりそうですw

現在は4名ですがよろしくお願いしますw

ちなみに・・・・

名前の候補に

誤爆は人生につきもの
秘め、それ誤爆です
誤爆王国
誤爆姫と愉快な仲間たち


などなどでました。
実際は20個くらい上がったかと思いますw多すぎて忘れてしまった

とりあえず、エンブレムなどを作らないといけないw
このGを見かけたらよろしくお願いしますねw
2010年09月09日 (木) | 編集 |
今回は、あまり触れていなかった忍者偏を紹介したいとも思います。

さぁ、忍者さんは、♀垢つくって最初のキャラでした
最初は、忍術型だったのですが・・・
一昨日、ロマンのクナイ投げ型になりましたw

クナイ投げ、最初はそこまで強くないだろうって思ってましたが、
普通に強かったです。ダメ的には4kぐらいでたよw

ステがS>A>Dなので、スリッパ先生で意外といける子にw
これからよろしくお願いしますね師匠w

みんな忍者を作るのだw


2010年09月03日 (金) | 編集 |
うっし、この間久しぶりにINしたので、その時のお話を


取りあえず、INして、いつも通りに挨拶をして

南へ

特に臨時がないのでたまり場に帰宅


で、ギルメンのM氏に相談、ステリセしようかなーっと言う内容で。


最近は、PDの臨時が減ってきたので、他に行ける臨時がないから、AGIにしようかと思いつつまだ、吹っ切れません。
今ステリセしたら、転生後に間違えてもステリセができないので・・・・うーん

でも、今の現状はモチベーションの低下で激しくて悩みがちです。


で、ギルメンと3人で、生体に行きました。メランコリーもらって、BDSで暴れてました。初めて行くところは楽しいですね。なかなかおいしかったので。

また行きたいと思います。ステに関しては悩んでますが・・・

誰かアドバイスを下さい。待ってます。




俺だって棚行きたいんだよー
